6月9日 フミヤさん@武道館 参加しました | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

前日というか当日の夜中は

めちゃめちゃ雨降っていて 出かける時大雨だったら嫌だなぁと思ってたら 出る頃は小降りになって 良かった(*^_^*)


飛行機✈️で 伊丹空港からの便なので

難波から空港バスで 伊丹空港に向かいました。


まだ左手不自由なので、大きい荷物は

預けて  保安も無事通過して

時間まだあったので スタバで軽く飲食しました。




アイスコーヒーとアメリカンワッフル頼んで食べました😋

美味しかったです。



機内でのドリンクサービスの時は



アップルジュースを頼みました🍎



羽田に着いてからは

同じく飛行機で遠征してきたお友達と

待ち合わせ。

無事 会えて ホテルに大きい荷物だけ

預かってもらい 武道館に行く前にランチ🍽へ


程よい時間に武道館に向かいました。



で、到着




席は 1階南東スタンドの前のほうの列で

見やすかったです。


ライブは もうサイコーでした☆+☆)/サイッコー

(語彙力www)



ライブ終わってからは

夜ご飯行きましたー。


乾杯の一杯目のドリンクだけ

写メしました。





烏龍茶ですが…


料理の写メ全然ないけど

めちゃめちゃ美味しかったです😋


ホテルまで タクシー拾おうって言ってたのに

捕まらなくて 結局ホテルまで歩きました🚶‍♀️

(ディナーした店からホテルは 電車で1駅だったのかな…)


Xのフォロワーさんには全く会えなかったです。


一緒に参加したお友達、会えたお友達ありがとう😊