久々に髪の毛カット✂️しました | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は 朝のうち曇っていて 昼過ぎから

雨降ってきてました。


美容院にカット✂️に行きました!


骨折してから 美容院にシャンプーだけ

っていうのは何回か行きましたが

今日はカットしたかったから 地元の行きつけの美容院に行きました!


普段の家での洗髪が 左手骨折後

やりにくくなってた(ロングなので)

から 切りたかったんです。多分15cmくらい

切ったかな…


美容院のスタイリストさんとも色々話をしました(*^^*)


美容院終わってからは

イートイン出来るパン屋さんに行って

ランチ😋🍴💕




クロワッサン&チーズパンとアイスコーヒー

飲食しました。

美味しかったです😋



そのあとは  用事で 河内長野まで出て

用事だけして帰宅しました。



帰宅したら、フミヤさんの武道館Tシャツが

届いていました😊 多分、6月9日の武道館コンサートで着ます。




今月は 内容重めでした、

来月は ちょっとでも明るめの内容のブログ書けたらなと思ってます😊


来月もよろしくお願いします🙏