京都へ行って来ました(場所はピンポイント) | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は暑かったですね🥵

けど 湿度は低くて カラっとした暑さだったから

まだマシでしたが…


そんな中、京都に行って来ました(^-^)


目的地は ロームシアター京都



結果的には グッズ購入のみになったんですが、

チケットボードの定価購入(リセール出されてた場合、入札かけて 取引成立したら入場できる)

サイト チェックしてて 入札できたら

コンサート会場入って コンサート観るつもりでした。


開場前は チケットなくても、グッズのみ購入可能ということで

友達にグッズプレゼントしたい(コンサート行けない友達)のと 自分でも欲しかったのがあり、購入しました。


グッズ購入し終わってからは

平安神宮に行ってみました。




参拝は してないです💦

コンサートあるらしく セッティングされているみたいでした。


その間に 来月会う友達から

グッズを頼まれたので 再び

ロームシアター京都のグッズ売場へ!

無事購入して


せっかくなので



撮るよねー照れ



そのあと 岡崎公園❓の

八ツ橋屋さんで休憩✨


横のほうにラーメンとか食べれるところもあったみたいだけど、

今 あまり贅沢できないから

八ツ橋買って、アイスコーヒー頼んで

店内で食べました(((o(*゚▽゚*)o)))




チョコバナナ八ツ橋初めて食べたけど美味しかったです😋



リセールチェックするも

出ないから コンサートは諦めて

後ろ髪を引かれる想いで

徒歩で 京阪三条駅に向かいました。


行きしは、ちょっと時短したくて

京阪三条から、少し地下道通って地下鉄の三条京阪駅から1駅乗って、東山で降りて、ロームシアター京都まで歩きましたが🚶‍♀️


京阪三条のドトールで休憩



ミルフィーユのケーキ(正式名称は 分からない💦💦)とセットドリンクはアイスコーヒー頼みました。


久々にケーキ食べたけど 美味しかったですニコニコ


店出てからは 他のお土産屋さんとか見て

京阪、大阪メトロ、地元の私鉄乗り継ぎ

帰宅しました!


久々の遠出だったけど 好きなコト絡みだったからか

楽しく過ごせたかと感じました✨✨