市内のイベントへ | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は昭和の日


午前中は 運動がてら用事して


昼過ぎてから 母と

市内でしてたイベントに行きました。


母も私も知ってる人が

販売ブースで ハンドメイド品なんかを

販売するってことだったので…

顔見せがてら 行ってみたんです。


母はアクセサリー買ってて

知り合いのお店で フード類を業務委託で

置いてるらしいんですが

そのフード作ってる方も来られてて

グルテンフリーの焼きドーナツを

買いましたニコニコ


優しい味で美味しかったです😋



飲食ブースやキッチンカーやら

イベントもしてたけど

軽く見て

そこを離れて 買い物行きました!


手の不自由さ は まだまだありますが

気分転換にはなったかなー