リハビリと、夕方のこと | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日リハビリ(病院)でした。


朝 母に病院まで送ってもらって(母も用事あり)

診察受けて リハビリでした。


受付して いつもなら あまり経たないうちに呼んでくれて 診察してリハビリいくんですが

なかなか呼んでくれないので 看護師さんが表に出てこられた時に聞いてみたら

私がいない時(多分御手洗いにいってたとき)に

呼んだとのこと


看護師さんに聞いて ちょっとしてから診察受けて

リハビリいきました。


時間おしてたようで (そりゃそうだよね💦💦)

リハビリの先生も次の予約(他の患者さん)入ってたようで 短めで終わりました。


指固まってたり 浮腫みもあったりして

固まってるところを伸ばす時 痛かった😭



帰宅して 夕方には

自宅最寄り駅のコンビニまで 尚ちゃん(藤井尚之)のライブのチケット代払込みにいきました。


大阪2日目1st (11/17)と 東京1日目2nd(12/27)に行きます‼️

楽しみ🥰