久々の大阪 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は 天気よくて 暖かくなりました。

昼過ぎから夕方は 空が霞んでたような?!


黄砂のせいだったのかなぁ⁉️



朝のうちに 骨折と診断してもらった、大阪の整形外科(職場近く)に

出す書類とその時の領収書を持っていきました。


領収書と引き換えに その時かかった費用

(三角巾以外)返金してもらいました!


用事終わってからは

なんばパークスのタワレコに行きましたが

手に入れたかった、Flying postman pressは

ありませんでした ⤵️⤵️


土曜日昼間の南海難波駅……

海外の人いっぱいでした。



お腹空いたので ケンタッキーフライドチキンで

ポテトとアイスコーヒー頼んで

小腹満たしてから帰宅しました。


足は大丈夫だけど 体力落ちてるかなと感じました🤔