チェッカーズGO映画行って来ました | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今月ブログup初めてですね。

前回のブログupから20日余り経ちました。


日頃の疲れは なかなか取れませんが、まあなんとか元気です。



今日は あいにくの雨模様

本降りでした。


そんな中 チェッカーズ映画観に梅田まで行って来ました。

難波のほうが近いけど、上映時間が夜のけっこう遅い時間だったから

昼間に上映の梅田まで行ったんです。


ほんとは先週水曜日に行くつもりで

ムビチケで席もおさえてたんだけど、家ゴトで

急遽行けなくなっちゃったんでした😭


3/1からの2週間限定で

観れるチャンスは今日しかなかったんです。






椅子の座り心地もよかったし、

もちろん 若い、チェのメンバーもよかったし

ライブもいいね👍


クロベエは亡くなったけど、

助っ人の アンディさんも亡くなったんでしたっけ❓❓


映像観て 歌って踊りたくなっちゃったな~


応援上映(声出しOKの)も行きたかったなぁ…


上映期間延長なんてないよね⁉️

してほしいけど…



映画終わってからはランチして、

久々に pop up store (旧ジャニーズショップ)に行きましたニコニコ

入店予約取れたので…



嵐コーナーが翔くんと松潤しかなくて

寂しかったです笑い泣き


そのあとは百貨店寄って帰宅しました。