来たよ~山口県に! | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日と明日、元々山口県下関市に行く計画してました!


山口県内に友達がいて、今日のフミヤさんコンサートに行く友達もいて、

その友達と県内住みの友達が学生時代に知り合いで

私含めて4人が顔合わせれたらいいなと思ってたんですよね!


それが……

私がリセールで、下関公演のチケットが取れたもので

中に入り、フミヤさんコンサートに参加できました音譜音譜



コンサートはもう…めちゃめちゃ良かった~

一緒に行った人は学生時代チェッカーズのファンだったから誘ったんですが喜んでくれましたニコニコ








ツアトラは上手く撮れず💦💦

開場前に撮りました。



終演後 みんなと駅まで行って、電車組の人を見送って、

お仲間のうちの1人と、お茶行きました。





チョコのシナボンセットでアイスコーヒーにしました(*^^*)


お腹空いてたし、甘いもの好きなので

美味しかった😋


その友達ともバイバイ👋✨して

ホテルチェックインして、少し落ち着かせて

晩御飯食べに行きました。


下関はお魚🐟美味しいとのことで

お魚メインの居酒屋っぽいところに行ったんです。




あるサイトで予約していて

ドリンク1杯無料でした。


普段飲みませんが、アルコール頼みました。

…が顔熱くなったから やはり弱いんで

泊まりでも これからは飲まないことにします^^













アルコールドリンクの下は お通し

あとは サラダとお造りとポテトフライ

と烏龍茶


美味しかったです😋



今日は余韻に浸ります(* 'ᵕ' )☆