祝!! デビュー40周年 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

NOT 嵐 コブクロごとです。


本日 9月21日 チェッカーズ

デビュー40周年🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


おめでとう、ありがとう照れ


フミヤさんのファン卒業したときもありましたが…

やはり昔好きだった方のことは・・・ね。。。

嫌いになったことは一度もないんです。


最近また好きが再燃しております(*^^*)



朝のうちは耳鼻科受診して

午後は友達の知人の奥様の展覧会に行きました。

展覧会は奥様と、奥様のお母様と奥様の叔母様の3人展だったんですけどね。


ギャラリーの最寄り駅は

こちら⬇️



ランチは いつもより奮発しました(笑)

チェッカーズデビュー記念日なので。


パスタランチセット頼みました🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"


スープかサラダ選んで

メインのパスタ選んで

パンとデザートついて

ドリンクは一覧の中から選びました。




スープはオニオンスープでした。









メインのパスタは キノコと鶏ミンチの木こり風スパゲッティにしました~ドリンクはアイスコーヒー

デザートはアイスクリームでした。


お店の雰囲気もステキでまた行きたいお店ですニコニコ


お店あとにしてギャラリーへ。




ギャラリー外観


ギャラリー入ってからは

イラスト 絵画 書を見て

(写真OKでした)








私は 美術は苦手、センスなしなので

こういうの得意な人羨ましい・・と思いながら

見てました。


隣の建物の2階にも作品展示があり、

奥様がいらっしゃいました。


ご挨拶程度しかしなかったんですけどね💦



そのあとは大阪市内まで戻り、

阿倍野区まで。ハルカスに用事あって行き、

そのあとは取り置きお願いしてた洋服屋さんへ。


スタッフのかた2人おられて 2人とも 馴染みのあるスタッフさんでお話して良い時間でした。


帰りは 違う商業施設で ひとつ用事あって

合間にお茶☕️も しました‪‼️






キャラメルチーズケーキと

アイスコーヒー頼みました。


プレートなんかはないけど

心ん中で、チェッカーズデビュー40周年おめでとう㊗️

って思いながら 美味しく頂きました😋


そのあと帰宅しました。



フミヤさん

尚ちゃん

ユーちゃん

享さん

天国のクロベエ

 デビュー40周年おめでとうございます👏