今日は お出かけ | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は 仕事休みでした。

買い物三昧になったかなぁ…


まず、ジャニーズショップ大阪の入店予約取れたのでジャニショへ。


翔くん のんちゃん

あとは友達なんかに お土産(プレゼント)する

写真を何枚か買いました✌️


そのあとはうめだ阪急に移動して

CLOUDYのpop upを見に。

今回はCLOUDY×FEILERのコラボで

コラボ商品もあったようですニコニコ


今回、大阪限定っていう商品もあり、

お尋ねしたのが、代表の銅冶さん でした。


少し待ち、商品ありましたので、無事購入⭕️

FEILERとのコラボハンカチも購入しました✨


梅田をあとに次は

阿倍野へ。

あべのハルカス近鉄本店の催事、

全国かき氷まつりへ‼️


完全予約制で 近鉄のネットショップから予約取りました。


私は 東京の ぱくぱくくもくま堂のかき氷食べに行きました🍧


ブロ友ちゃん(嵐友でもある)

から教えてもらったんですが…


そのあとは ちいかわてんしあくま

をしてたので見たり、あべのandの洋服屋さんに行って洋服買って帰ってきました。


歩いたけど、買い物は楽しいウインク