先日の買い物で買ったもの | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

先週の金曜日、買い物で タワレコに行きましたが、その時に買ったCDは……




尚ちゃんのアルバムと

尚ちゃんも参加してるクラシックのアルバム

です音符音符


まだ全然詳しくないし、齧り始めた感じな

程度だけど 最近クラシックにも興味出てきたんです。


きっかけは 昨年のクリスマスに行った、フミヤさんの十音楽団コンサート観てからかな!


楽器できる訳じゃないけど、(やってなかったし)

演奏聴くのは好きなほうだし、

先月だったか、BS朝日の題名のない音楽会

フミヤさん回も録画で見たし。。


CDはまだ開けてないけど、近いうち開けようと思います🙂