今日は昭和の日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昭和という言葉で想起されるものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あと1時間24分で終わるけど
今日は 昭和の日。

昭和という言葉から連想するのは
昭和歌謡 という言葉というか、そういう響き
かなぁ…


で、そんな今日は朝から雨。

そして滅多にないけど、朝1回と
昼から2回 停電がありました。
私の住んでる市のごく一部地域だったみたいですが。

朝は1分くらいでおさまったけど、
昼からのは一度停電して一瞬で点いたけど、
すぐ停電になって約5分くらい続いたんだったかな。

雨で部屋の電気つけてたから 消えたらめっちゃ暗かった……

小さいライトに
コンサートで使うペンライトを自分の部屋に置いてますけど…
不意打ちな停電 嫌ですね。


雨だったこともあり、家でゆっくりしました。

嵐くんCD聴いたり、
先週土曜日の徳光和夫さんのラジオをradikoのエリアフリー、タイムフリーで聞いたりしました!
←桝太一さんゲスト回ね。
桝さんから翔くん話聞けました。(この情報は
友人ブログで知りました)