楽しみだった嵐ゴト初日 その2 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

続き

通天閣界隈は The昭和な街並みだから
オシャレなカフェとか全然ないから
とりあえず、難波まで移動!

戎橋のところには サロンパス ニノちゃん


私は 何度も撮ってるけど、でも撮るんだよね。


17時からのアラシックバーでの
翔くん誕生日祭に当選して行くために
道頓堀川の河川の遊歩道のベンチで時間潰しました。

頃良い時間になり
アラシックバーへ向かいました。


入口前


まず受付をしてから 席に案内されて
飲み放題のドリンク選びから。


最初は ノンアルの 御村くん
マンゴーベース

そのあとは 巨峰ベースの
影山 (ノンアル)



食事は




サラダ ポテトフライ オムライス ピザ

を 6人で分けました。


3チームにわかれてたけど、
途中ゲーム(チーム対抗戦)
やりました!
VS嵐の カタカナ嵐 をやったんですが
その時のオンエアは私見てなくて
わからなかったけど、マスターが説明してくれました。

ゲーム終わってからは 映像観たり
程よい頃にケーキも出て来ました。



カットする前のケーキ。



カットしてからは 翔担から 好きな写真選べるというモノでしたが、じゃんけんで勝った人から
順番で 
じゃんけん超弱い私が なんと1抜けで
嬉しいやらビックリやら。

私チョイスの翔くん写真は



壁は もちろん翔くんオンリー❤️

上の壁は 嵐くんでしたけど。


最後のドリンクは

アップルジュースにしました。

ケーキはもちろん美味しかった😋


お土産は アクリルキーホルダー
翔くんバージョン

チェーンの色が 緑ですが
赤いチェーンが中に入ってます。

可愛いな。


お開きになったのが19:30すぎて19:40頃だったかな。
まだケーキ食べてたから 19:55までに
退散と言われて その時間の少し前に
出ました。

私の宿泊先が淀屋橋で
友達の宿泊先が梅田なので、心斎橋まで歩いて
御堂筋線乗りました。

淀屋橋駅降りて、またもや ホテル行くのに
迷ったけど、しやがれ始まる
21時までになんとか着きました。