Aの嵐ぷらん@cafe&bar ARASICK | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は アラシックバーに行ってきました!

Aの嵐ぷらん とは…
明日までされてるんですが、
相葉くん誕生日祝いで

誕生日祭とは別で 期間は決まってるけど、
誕生日祭以外の選べるプランで
飲み放題&サラダ&食事&スイーツ そして、お土産付きで 4500円 というものです。


久々に週末に行きました!


まずは 入口のところ


中は 相葉くん仕様💚






私が行った時は カウンターに3人くらいと
ソファーのところに3人 (2人組とお1人と)
いらして、私も 1人でしたが。

軽く挨拶くらいはして
飲食以外の時は DVD観てました。
店で流れてるのでね〜♪♪

メニュー表


最初は 
ノンアルの Disco starを注文!
巨峰ベースだったかな!


美味しかった😋

普段ノンアルもめったに飲まないので。




サラダと
メインは ボロネーゼパスタにしました。

美味しかったなぁ〜

飲み物2杯目はウーロン茶


程よい時間にスイーツ🍫💕

ワッフルですけどね〜


これは相葉くんmickey?


お土産は 相葉くんの
アクリルキーホルダー💚


カワユイね😍


ドリンクラストオーダーの時間くらいに
ホットコーヒーを。



家では ブラックで飲むこともあるけど、
何故か外では 砂糖ミルク入れるんだよね〜(笑)


両方入れて飲みました!


やはり アラシック(今はアラシアンとも言うよね。)には 居心地良い空間です❤️💚💙💛💜