これは書いておきたいから書きます。 3104プランでのアラシックバー訪問 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昨年12月20日のことだけど…

12月中は選べるプランで
3104プランで アラシックバーに行ってきました!



⬆️
入口のところ







⬆️
店内の壁のところ


3104プランは 食事 スイーツ 飲み放題 お土産付きで 4500円というものでした。



⬆️
メニュー表


私は

ノンアルコールの リーダーをオーダー。
中には いちごを入れてもらいました。(マンゴーかどちらかを選べました)



サラダ
リゾット


2杯目のドリンクは
ウーロン茶

リゾット食べ終わって、しばらくしてから

スイーツで
智くん仕様のワッフルが…



スイーツには コーヒーかなってことで
ホットコーヒー頼みました。




続く