余韻と そろそろ現実 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日も休み!!

ブロさんが今日、京セラコン参戦で会いに行きたかったし、
私も 参戦の翌日なので、休み取ってました。

結局は 友達には会えなかったですが。



昨夜は なかなか寝つけなかったので
寝床に入ったのが1時くらいだったかなと。

朝は6:20と6:30にアラーム鳴るも
眠いのと 休みだし いいかという気持ちで
起きませんでした。

けど、9時くらいには起きました。



今日も京セラドーム行きました。16:40くらいでしたが。


その前に 梅田ムービングウォーク横の
エッセンシャル広告見に行きました!

金曜日の昼間だったけど、人通り多いから
撮るの苦戦しました。









分割したけど
めちゃ長いんです。



撮り終えて お茶したかったけど
タイミングとか悪くて シュークリーム買って
お茶持参していて 広場みたいな場所で
シュークリーム食べました。

JR大阪駅前から
天保山行きのバスで
京セラドーム最寄りの境川バス停まで乗ったけど、
前に並んでた人も京セラ行くと言ってて
私にも京セラ行くんですか〜と声かけられました。
5✖️20のツアーバッグに リラックマをぶら下げてたので、目立って よくわかったんでしょうね。

大阪駅前からバス出る時から
雨降り出したみたいです。

境川に着いて、京セラに向かって
グッズ調達!

今日は限定2個とラゲッジタグと
集合ポスター ゲットしました!


そのあとに イオンモールの
Kへ行って、知ってるスタッフさんと
少しお話して帰宅しました。



嵐ゴトたのし〜♪♪


今日のライブも終わったよね?

今年の京セラライブは明日で終わりだなぁ〜。



明日はちなみに仕事です。