cafe&bar ARASICK へ行ってきました〜♪ | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は 仕事休み!

相変わらずの暑さだったけど、

アラシックバーに
行ってきました!


ニノちゃんの誕生祭は もう終わったけど、
和也プラン というのは
期間決まってるけど、まだ選べたんです〜。

カフェタイムに行きました。


店の外は 

貼ってありました。

行くと 3組7名くらい来てました。(確か…)



予約して行ったけど、
最初に プランと飲み物食べ物の説明がありました。


最初は ノンアルの
殺せんせーを頼みました!
クランベリーベースにカルピス割でした。


食事は ミニサラダと
メインから選べて、私は チャーハンにしました。

⤴️
また撮り方が ちょっとへんにwww

その時にドリンク2杯目。
巨峰ベースにソーダ割の その名も
gimmick game!



行く度に 欲しい〜〜と思う、
クッションも 観察 


店内は DVD流れてるから
飲食してない時は 観てました♪


しばらくすると
スタッフのお姉さんが 担当聞きにきてくれて
なにかな?と思ってたんですが。

デザート出て来た時 わかりました!


私は 翔くん担 
と言ったから こうなったんですね💛❤️


ワッフルも美味しかったぁ!

このあとに もう1杯。
ラストは アイスコーヒーにしました。


ストローの色にテンション⤴️⤴️したのは
言うまでもありません(笑)


お土産は
アクリルキーホルダー
頂きました😊


可愛いよォ〜☆


ちなみに、このプラン、
2時間飲み放題に
軽食 デザート お土産付きで 4500円 でした。






凄い人で溢れてました。




Casa BRUTUS まだチェックできてないよ〜。
いつになるやら?
給料日明けかなぁ?!