世間は10連休最終日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

この連休中 仕事だった人も休みだった人も
お疲れ様です!

私は ほぼ仕事でしたが(百貨店勤務なのでね、仕方ない)
今日は休みでした!

相変わらず、アラームで目覚めるものの
休みだということで
二度寝しました。


朝はゆっくりして
昼くらいから部屋の片付けしたけど、
余り進まず……。



大安吉日なので、
朝のうちに 嵐ワクワク学校エントリー完了しました。

当たると信じたいです!
ちなみに、第1希望から第3希望まで
大阪にしました!

ワクワク学校の時 会って下さる方おられたら
大歓迎です。