11月17日のこと (その1) | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

ポンコツ頭たけど、札幌での
思い出とかを綴っていきます。

まず、11/17(土)
朝は普段通り、6:20にスマホのアラームで目覚めました。

前日寝るのが遅かったので、
もう少し寝ようと思い、
9時頃の起床だったかと・・・。

朝ご飯食べて
持ち物の最終チェックして
11時に家を出ました。

キャリーに、
キャリーにはめれるバッグつけて
リュック背負い・・・
という荷物!

バス停まで8分くらいで着くけど、
荷物いっぱいで思うように動けなくて、
バスにぎりぎりでした。
(小走り気味に歩いてたから
ちょっとバス待ってもらった^^;)

電車は座れて、ホッ😌
終点まで行き、お次は空港行きのリムジンバスへ!
乗る時にキャリーだけ預けました!
キャリー預けるの始めて!

空港バスの所要時間、25分と言われてたけど、
20分で着きました。

空港ビルは工事中みたいな感じで
閉店した店などもありました。

腹ごしらえの為
飲食店へ。
昼からそんなに食べれないから軽めに。

DEAN&DELUCAへ。

ゴーダサンドとセットドリンクは
アイスコーヒー頼みました。(写真なし)

食べたあとは
保安検査場へ。

搭乗口付近で
コンセントある場所で充電したり、
ブログ書いたり「伊丹空港なう」のやつね。

お手洗い行ったりして
過ごしました。


17日のことまだまだ続きます。