カブのシート張り直し | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

カブのシートがだいぶ傷んできた











カブを譲ってもらった段階で、前オーナーが簡単なテープ修復を行っていたが、正直野暮ったいので金輪際張り替えてもらうことにした


お願いするのは‥‥







やまちゃん!?


やまちゃん、いつの間に副業を始めたのか?
きっと毎週のように
富山とかに出張に行くのが嫌気づいて
ついに転職を決意‥‥



なわけもなく



大阪ではかなり有名なバイクシートショップで
経験豊かな職人さんによるシート張替えが人気

実は10年前、ホンダのフリーウェイという
オヤジスクーターに乗っていた時も
ココでシート張替えを依頼し素晴らしい出来だったので
今回もお願いした次第








この野暮ったいシートが
どういうふうに変わるか楽しみだ



やまちゃんのバイクシート工房