バヌアツに助けを! | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

忙しいなか、「バヌアツがとんでもないことになっている」とは聞いていたが
まさか南国の楽園がこんなことになっているとは・・・






私が新婚旅行で旅したニューカレドニア
地球儀上では、そのすぐ上にバヌアツはある



バヌアツには行かなかったが
困ってタクシーを呼ばないと行けない状態だったところを
ヒッチハイクに応じてくれた現地の人や

何を食べても美味しくて、しかもみんな笑顔
南国の人の心の優しさに触れた新婚旅行だった



だから他人事とは思えない
何とか私が出来ることはないのか・・・



色々考えたけど、募金以外に方法がなかった。。
平日は仕事を抱えているし、しばらくの間は休めない


しかも最近少し大きな買い物をして

あまり金額は出せない


でも、やらないよりはマシだと思った





May beautiful islands come back and overcome this difficulties.
どうか美しい島々がよみがえり、困難に打ち勝てるように。



赤十字オーストラリアのサイトでは、$2から寄付が可能です
またヤフーでも寄付を受け付けしているようです