男女平等の真っ赤な嘘 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

いつから日本はこんなクソったれた女尊男卑国家になり果ててしまったのか?


女子大生「あんた変なことしたでしょ」警部補逮捕 “服の上から自分の股間いじった”は逮捕事案か
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1501/21/news050.html



そしていつになったら男性専用車輌が出来るのか鉄道会社さんよ!!
いっそのこと全車両男女別にしちまえや!




普通の人、警察官でこれだ

キモヲタデブ嫌われ者のオレはいつ被害にあってもおかしくない

※昔キモイという理由で嫌われまくってたので、言い過ぎではなく事実です。


事実、昨日満員の電車の中で、可愛らしい女性が後ろに立っていて、お尻がずっと当たってたんですが、その間ずっと両手を上げてガクブルしっぱなしだった



こんな恐怖を感じるくらいなら
世の中もう男だけでいいわ


いや言い過ぎた
人類が滅亡するのも嫌だから


俺の周り100mだけ
全員男でいいわ







クソが