Encore - Kobe | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

全く






どんだけ







寂しがり屋なんだ!





今週はいろいろと神経を使う仕事が多く
かなりヘトヘトで疲れていたけど
東海メンバーのメンツにかけて
ここでともぞうさんをシラフのまま
神戸のラストナイトを過ごさせるわけにいかんでしょ( ̄▽ ̄)



この日は朝から三宮近くの顧客を訪問していたが、午後には大阪に戻ったため、
まさかの大阪~神戸二往復




神戸とは思えないレトロな飲み屋街
ともぞうさんのテンションも上がります




大繁盛していた串カツ屋へ


すんごい盛況ぶり
入れたのはラッキーだった




この「爆弾」って何?(特大エビの右のメニュー)


意を決して頼んでみる




正解はおでんの卵を揚げたものでした

すんごい美味しかったよ



いい気分になったところで
二件目を求めて散歩に出るが・・・



黒服のおにいちゃんに捕まってしまい・・・


気が付いたらラウンジでお姉さまとしゃべっておりました
ともぞうさん、ごめんなさいm(__)m



意を決して三件目をふらふら探して、何気なく入った
焼き鳥 みっちゃん


ここが大ヒット!

ともぞうさんも言ってましたが、最初からここに来ればよかったorz
小箱な店で、調べたら入れないこともままあるそうです。


ともぞうさん、ノリノリだ!

ひっそりとまかないを食べていた店員さん(可愛い)に
「そんなしゃがまなくていいんだよ((´∀`*))) とちょっかいを入れるのは序の口


「みっちゃーん!」
なんて大声で言うもんだから、みっちゃんが来ちゃったよ!


仕事中大変失礼いたしましたm(__)m
写真を撮るのも快諾頂きまして

マスター(?)のみっちゃん氏とともぞうさん


また行きます!!



そして神戸の夜は終わった




こらこら(;-ω-)ゞ