動け、新メーター | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

みなさんの協力のもと何とかなりそうです


ホーンのACCから電源を取って、キー連動は見事にクリア(JUNさん、シュガーさんに感謝)するも、ライトを点灯するとショートしてヒューズが飛ぶ


配線の絶縁をもう一度やり直し、
今朝何とか復活!!
午前仕事休んだ甲斐があったよ( ̄▽ ̄)


技術面、精神面をサポートして下さった
もっち~さん、りかさん、つよっこさんに
スペシャルサンクスを申し上げますm(_ _)m


あ、配線とかメーターの取り付け方とか、
とりあえず着けた、という状態なので
全ミーではどうか虐めないで下さい(´・ω・`)