畑ばかりじゃありません。


ちゃんとマルシェの出店もしていたりします。


今回はこちら。


お世話になっている古民家えんがわさんの1周年記念&トイレとキッチンがついたお祝いイベントー!!!





いや、初めてみたとき、こんな風にわたしの夢を形にしている人がいるんだ、ととても羨ましかったのを覚えています。

ここは1年の間、多くの子連れママさんたちの憩いの場として大切にされてきました。

その周年際お祝いイベント。

そりゃ行きますよね🎵

いつものラインナップ。
にくわえて。

とりたてほやほやの露店商の許可を引っ提げて。

米粉のうどんを提供させていただきました!

もうね、これを食べてほしくて露店商の許可を取ったんですから!!

いやー、嬉しいですね。

つけ汁は全て結愛ポートで扱ってる商品ばかり。

「おつゆも全て飲み干せますからねっ!!」とにっこり。

美味しかったよー!!!とたくさんの方にいっていただけました。

私たちが慣れてきたら。

こどもたちにも売り子さんをやらせてあげたいですね。

唐辛子が出来はじめたので。

あー、ゆず胡椒のために早く瓶詰め加工の許可を取らねば!!

夢はどんどんふくらみます!!

今回はスタッフが少なくて、たくさんの方に助けていただきました。

本当にありがたい。

いつかわたしもどこかで恩送りをしたいと思います。

ご縁のあった皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!