8月のインレポ第2弾です!



これの続きです!!


昼食後は本当に暑さとの戦いでした(白目)


散水イベントも無いので水に濡れて暑さを飛ばせるはずだったコロナ前…


その暑さで私はやらかしました…
暑さで昼食以降の記憶が軽く飛んでます(なんてこったいガーン)


一応何乗ったかは把握してます笑い泣き


現在はイベントもやってないので暑さのしのげるマーメイドラグーンへ避難


そこのお店で物色をして私は誕生日の近い親戚へのサプライズでバースデーシールを渡しました!


記憶の飛んでいる中で覚えているのは従姉妹を除く合計4人でタワテラ乗りましたよ、2回に分けて




一回目は私、母親、叔母の三人

いつもはスタンバイではなくファストパスでアトラクションに乗るからかいつもは見ない道を使うことになってとても新鮮な気持ちでした!


ホテルの中に入っていつものプレビュー無しでシリキ・ウトゥンドゥが消える部屋を通り抜けました

その時に叔母が、シリキ・ウトゥンドゥの消えるトリックがいつまで経っても分からないという話になりました(笑)

……気持ちは分からなくもないっ!笑


そして乗車

久々すぎるタワテラで緊張しましたね…
待ち時間がとてもドキドキしました…乗ってる時もめっちゃ怖かったです(白目)

一時期は余裕でヴィランズの手下のポーズしながら落ちるとかよくしてたのに笑い泣き

乗ったあとの写真のところは写真を映してませんでしたね。あれですね、三密対策


そしてまた時間を空けて私、母親、叔父の三人

ちなみに、私は最初乗る予定ではありませんでした…やだよ、1回で満足だもん…と思ってたら叔父が…(遠い目)

いや、絶叫系得意でしょ?母親と叔父は…

私はディズニーだから乗れるだけであって((



まぁ、2回目もトライ

少しは慣れたと思いたいです


また、その後はお店回りですね
私の場合はメダル探しの旅

実を言うとイベントもののスーベニアメダルとポストカードをめっちゃ集めてるんです。私

スーベニアメダル欲しいしめっちゃ買いに行きました。百円玉溶けた


夕飯の前に少しニューヨークデリで休憩



アップルティーソーダを飲んだり、アイスを食べたりなど休みながらあと数時間どうするかの会議


結果はシンドバッドを乗りに行こう!そしてカスバでカレー食べようぜ!!です


また次回に続きます
今度こそ最後のはず…!