めっちゃ時間空いちゃった💦


お久しぶりです!
コロナウイルスでほとんど何も出来ない中いかがお過ごしでしょうか?夕碧です!!


新宿でのディズニー関連を廻るレポの続きです♪

詳しくはこちらで!

新宿ディズニーツアー壱ノ型



クラシックマーケットの次はノスタルジカに行きました!

写真はあまり撮れなかったんですがレトロ可愛い?そんな感じでとても良かったです!



その次は高島屋を探しに行きましたが寒かったのなんの……場所もうろ覚えでたどり着くのに時間がかかりました(´ω`)トホホ…


前にあった友人の誕生日プレゼントをdポイントで一部支払いましたよ…金が足りない……orz

でも笑顔を見れればプライスレス!!




相変わらず可愛い店舗の外装♪


その次はMARVELのポップアップストアです!

これが、地獄でした…

まずマルイアネックスってどこ?というところから始まって更にはGoogleマップ使おうとしたらどこ行けばいいのかナビが分からずオーマイガーとなりまして…

結果観光案内所かどっかに駆け込んで道を教えて貰って事なきを得ました…

ありがとうございました…純日本人なのに、海外の人じゃないけど案内してくれて……

その後雪降りそうだなぁと思いながらぽてぽて歩いていると無事に発見ですε-(´∀`*)

中に入ってお店を探すと…あらヤダ…!



かぁっくいーーーー!✨


アパレル系やスマホアクセサリー、普段使いのできるコップやらいっぱい売ってて破産するかと思いましたてへぺろ


でもお金があまりなかったのでデッドプールのピンバ一個とスパイダーグウェンのアクリルキーホルダーで我慢…プンプンプンプン


そして外に出て新宿駅に行ってもう帰ろうとした時に…




インスタの方で載せた画像ですがこうなってました…

内心で「雪?!やだぁぁぁあっ!もう3月なのに降らないでよ〜〜っ!!」ってなりましたね

靴は防水じゃないブーツで染みました笑い泣き笑い泣き


結果、なんだかんだでめっちゃくちゃ楽しかったです♪

1人であまりショッピングとか行く機会が少ないのでとても楽しかったです♪

ちなみに購入品は一応自分の私物になるものだけですがこんな感じです!





では次のブログで!!