はい!またやって来ました夕碧です!!( *>ω<*)


今回はイーストサイドカフェのベリーベリーミニーのスペシャルセットについてです!






イーストサイドってどうやら記憶はないんですが母親と祖母と行ったことがあるらしいんです……(私の記憶は全然ありません^^;)
そんな私と母親で予約したカフェへいざ入店…!(予約は私がしました)

しかしメニューはいっぱい使われてる感あるけどでも高級そう…!

さてさてお目当てのものは……



ありました!(おしぼりお前邪魔や……(꒪д꒪II))
Twitterとか見てるとTLで食べている人が結構いるみたいでとても気になってましたので早速注文♪


トイレへ手をあらって消毒して帰ってくると素敵なカードもありました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





カードから既に可愛い…(๑♡ᴗ♡๑)
今回のイベントは罪すぎます……

そして、前菜はこちら!



ブラッティーナとストロベリーってカードには書いてあります。しかしキャストさんの説明聞いてましたが早口過ぎて少しびっくりしました……^^;

ちなみにとても美味しかったです!
いちごと塩コショウ(かな?)の組み合わせって大丈夫なのかな…?と少し不安でしたが甘いのと少しピリッとする辛さ、お塩のしょっぱさがとてもバランスが良くて美味しかったです!

チーズは外側は少し固めで切るの大変でしたがでも美味しかったです♪

あとから来るパンと一緒に食べるともっと!


次に来たのは……




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

スパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンのトマトソースです!

食すしかない!!と写真を撮った後にソースから味見してみるとThe・トマト!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
トマトが好きな私にとってはこれはよき……!
と思ってスパゲッティーニ(名前に引きずられた)ソースと混ぜてまた食べてみると今度はかぼちゃも入って酸味の中に少し甘みがくる!
結構私には癖になる好きな味でした♪


そして、食べ終わって母親は紅茶、私は頼んだレモンパイ!






ミッキーが作った前菜とスパゲッティーニのお返しにミニーちゃんがミッキーにレモンパイを作ったんですよね!(うろ覚えなので誰か詳しい人お願いします)


レモンパイは私自身多分初めて食べました!食べてみるとレモンの酸味がちょうどよく甘くて美味しいです(*^^)v

上にある黄色いサクサクしたものはすごいレモン、クリームもとても美味しくペロリと綺麗に完食!


とても美味しかったです!!!!




ちなみに食べ終わったあと何気なーく裏っ返してみたらこれ……あぁ、最高!!
あるの知らずに食べたのでびっくりꉂ(ˊᗜˋ*)


ちなみに食べ終わって外に出たらシンデレラのフェアリーゴットマザーがいてびっくり!写真撮ってたらその後にJKの集団が絡みに行ったので昔みたいに寂しい思いはしないなと少し嬉しく思いました( ღ´⌣`)


では次のブログで!!