スマハピブログ☆〜(ゝ。∂)
Amebaでブログを始めよう!

はやーい!

毎日毎日はやすぎる~!!!💦😳
もう、金曜日だしね。
最近は毎週末上の2人のサッカーで
休むひまなーし😱😱
まだ、もうすぐ3ヶ月の三男君を
連れての送り迎えはかなりハードΣ(゚д゚lll)
うちの旦那さま、日曜しか休みじゃないから土曜日はかなり大変です。
三男君寝てても連れてかれます。
かわいそーに、三男の運命だね(T ^ T)
でも、やっぱり次男から8年ぶりの赤ちゃん
毎日可愛すぎ♥︎♥︎
あー今のわたしの癒し❤️😍

ひさびさに;^_^A

とーぶん、ブログを放置している間に

なんともう一人増えました^ - ^

なので、男3人のママになりました!!
まー8年ぶりの赤ちゃん可愛すぎ♥︎♥︎
毎日メロメロ(≧∇≦)
なんか~生まれる前は
3人のママって未知の世界だったけど
今はすっごく毎日しあわせだー!!!(*^^*)

大丈夫?!

うちの次男君は
この先大丈夫かな?

まぁ、この分がまた
上手いことはまっちゃう😱😊