山ちゃん(南海キャンディーズ)が蒼井優さんと結婚。

 

そのニュースに、

 

誰もが「こんな勝ち方ある?!」と驚いたはず。

 

 

 

山ちゃんは、

 

「ブサイク」「非モテ」

 

の代名詞だったからね。

 

 

 

美女と野獣の結婚!

 

山ちゃんの勝ち組感半端ない!

 

どうやって口説いた?!

 

というのが世間の第一声かもしれない。

 

 

 

でも、賢い人ならすぐに気付く。

 

 

 

山ちゃんは

 

非モテの希望の星と見せかけて、

 

本当は違うことを。

 

 

 

 

 

 

山ちゃんを改めて見てほしい。

 

 

 

バラエティ番組での

 

山ちゃんの頭の回転の速さは抜群である。

 

 

 

だからこそ最近は、バラエティに限らず

 

司会にインタビューに様々な番組へ

 

活躍の場を広げている。

 

 

 

「ブサイク」「非モテ」が先に目がいくが、

 

才能の上に努力を重ねている人なのだ。

 

 

 

 

恋愛でモテる人は、

 

仕事でもモテる(=成功する)

 

 

 

 

山ちゃんが

 

様々な番組で必要とされる(=仕事でモテる)

 

理由は「頭の回転の速さ」にある。

 

 

 

 

ここでいう「頭の回転の速さ」とは、

 

場を把握し、求められていることを提供できることだ。

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

思うようにクライアントと出会えなかったり、

 

頑張っているのに収入の不安があったりするなら、

 

 

それは単に、

 

 

場を把握していないか、

 

求められていることを理解できていないか、

 

提供の仕方がズレているかだ。

 

 

 

要するに、

 

ビジネス用の頭の使い方

 

ができていないだけ。

 

 

 

決して、

 

あなたも、あなたのサービスも悪くない。

 

 

 

だから、まず学ぶべきは、

 

「ビジネス用の頭の使い方」

 

を取り入れることだ。

 

 

 

それができれば、

あなたを求めている人と出会い

 

求められていることを提供でき、

 

成果につながる。

 

 

 

仕事で必要とされる人になり

 

収入を増やしたいと思うなら

 

下記に登録して、

 

「ビジネス用の頭の使い方」を取り入れてみて。


 ↓ ↓ ↓

 

 加藤将太さんから学ぶ「次世代起業家セミナー」


(10万相当のセミナーが今なら無料)

 

 

 

これ、小手先のテクニックじゃなくて

 

ビジネスの「本質」を教えるセミナーだから、

 

ラクして稼ぎたい〜っていう人にはオススメしない。

 

 

 

本気で頑張りたい人だけ見て。