2024.9.3 父の命日 | 健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

仕事をしながらの子育てだからこそ、なるべく手作りの食卓を。
家族が多くても、シンプルで整った空間で暮らしたい。
会社員大黒柱とフリーランスワーママ。長女H14,長男H24,次女H26,次男H28の6人家族ステップファミリー


今日は
父の命日

15年が経ちました。

長女とお墓参りに行きました。


あの頃は
長女1人だった孫は

8人に増えました。

命のバトンが
繋がっています。



お花とビールを

お供えして


お墓の前で

手を合わせて


浮かんでくるのは

必ず子供達のこと。


どうか

健やか育つよう

見守っていてね





贅沢ランチ〜


運転手付き最高過ぎる



かにみそつまみに。







心も体も満たされました。






さて、

夜はハマスタ参戦だ!!