2024.4.19 保護者交流会の金曜日 | 健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

仕事をしながらの子育てだからこそ、なるべく手作りの食卓を。
家族が多くても、シンプルで整った空間で暮らしたい。
会社員大黒柱とフリーランスワーママ。長女H14,長男H24,次女H26,次男H28の6人家族ステップファミリー



今日は
保護者交流会だったので
休みを確保。

午前中は
ガッツリ家事。

ドラマ一本見れた!

なんだか
こうゆう平日久しぶり。


トイレに
庭のお花を飾りました♡




今年度

小学校の教室が


次女4年、四階

長男6年、三階

次男2年、二階


行ったり来たり

大忙しです。


今日は

とりあえず

最高学年の長男優先で。


担任の先生

感じ良い!



自分の子が描いた

ミッキーマウスを

当てるゲームをしました。


10人参加だったけど

一発で分かった。




筆圧が強いのと

線のタッチが特徴的。(笑)



次男のクラスにも

ちょっと顔出して、


次女のクラスは

間に合わず。



その時、その時で

優先順位を決めて行こう。




みんな

充実した一年に

なると良いな。






さて、

今日の夕飯何にしよー