こんばんは。

一応シルバーウィークですよね~?

同僚は…
フランス・イギリスの旅に出ました‼
おみやげにガーガーバードを頼みました。
↑ガーガーバードって知ってます?
出川イングリッシュのあれですwww
出川哲朗、大好きです♡




Okinawa Trip

№03


お部屋に戻ってシャワーを浴びて~



ちょっと見にくいけど、ヨットに乗ってサンセットセーリングに~


セーリングは初めてなので、すごく楽しみにしてました。


出港して少しするとクルーのみなさんがマストを立ててくれました。



こんな感じで沈んでいきます…


サンセットを楽しみながら~


ハンモックに乗ったり


寝そべったり~


下は海。
彼、かなりびびってましたw



この辺からちょっと怪しい雰囲気…

はいっ!
夕日は雲に隠れてサンセット…

しゅ~りょ~う!


Σ(・ω・ノ)ノ
まぢっ?

息子くんもざんねーん。


真っ暗になるまで…

セーリングを楽しみました。
心地いい揺れと風がとっても気持ちよかった(ฅ•ω•ฅ)
とびうおも飛んだり、さんごもうっすらみえたけど、やっぱりちゃんとサンセット見たかった‼


クルーのみなさんも楽しい方だったけど、料金は3人で1万弱…
ちゃんと見れてたら、大満足なんだけど途中リタイヤだったから高く感じてしまったよ~

次はサンセットビーチに行きたいなぁ。



つづく☆