またすごい寒波がくるんですって…
スノーブーツ探さなきゃ‼


さてさて数日前に30数回目のお誕生日を迎えました~

メッセージくださった、リアともさんブロともさん、ありがとうございました( *ฅ́˘ฅ̀*)



お誕生日当日。


お昼前に支店長帰社。

「はい…」

ってデスクに置かれたのは

こちら
PATISSERIE ATTACHER
イチゴのホール♡

スイーツ大好きな支店長様、さすがです。
今回はあえてアピールしなかったのに、ちゃんと覚えてくれるなんて(ノ*>∀<)ノ

いつも文句ばっかりいってごめんね~
もうちょっとかわいらしい部下になるわ…


そして。
スタバカード♡


ななままさんからいただいたSAKURAを愛用してましたが…
もう1枚増えたよ~(๓´˘`๓)

結構な額が入ってるらしく…
店員さんも
「お誕生日にこんなに入れないですよ~」
ってびっくりしてたらしい。

わさお!ありがとぉ( *ฅ́˘ฅ̀*)
また一緒に行こうね‼


Tommyさん

チビちゃんからもバースデーカードいただいちゃいました(*ฅωฅ*)
プレゼントもありがとうございます。
大切に使わせてもらいます‼

柿の種も‼‼
息子くんに持って行かれたわ~(;゚(エ)゚)

Tommyさん、本当にありがとうございました‼



ななままさん


Σ(⊙ө⊙*)!!

るっ、るっ、
LE CREUSET‼

わたしのなかでル・クルーゼといえばななままさんですが…
まさか、まさかです‼
ピンクのバームクーヘンもかわいくておいしそう(〃艸〃)♡



やばいっ‼‼かわいい…
(//ฅωฅ//)
大好きなピンクだよー!


いつかのために…って、ななままさん、すてきすぎますぅ♡
いつかのためにがんばるわっ(๑•̀ㅂ•́)و

ななままさん、本当にありがとうございました‼




なーのーにっ‼‼

彼は忘れておりました….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


お誕生日翌日は、彼を完全無視で目も合わせず口もきかず。
ちょっとダメージも与えてみました。
そして爆発してみました。

すごーーく凹んで反省したみたい。
今度何でも欲しいものを買ってくれるらしいです(๓´˘`๓)



こんなこと初めてで、ネットで検索←
同じような人が結構いることにびっくり‼‼
みんな、つらいね…って泣いたよw


半月後、彼のお誕生日です。
スルー宣言はしてみたけどやっぱりサプライズに弱い彼なので色々計画中。
優しいな、わたし。



みなさま、本当にありがとうございました(ฅ•ω•ฅ)