こんにちは(*˙︶˙*)ノ


昨日はもうすぐわたしのお誕生日ということで、おいしいものを食べに連れてってもらいました~


馬喰一代

11月に行ったところとは別のお店です。()銀座にもあるよ~

飛騨牛一頭買いをしているお店。
昨日のお店は1階で精肉も販売してます。
吊るされたお肉に息子くん、びっくり~‼


しゃぶしゃぶ、すき焼きもあるけど、やっぱり炭火焼き‼‼


まずは普通のサラダ。
ドレッシングはゴマにしたんだけど、よくあるゴマドレじゃなくて…
ほんとにおいしかった‼


飛騨牛寿司 五種盛り

やっぱり馬喰のにぎりがいちばんおいしいと思う‼
軍艦、やばかった…
まだまだいけたーー


メニューにこれ見つけちゃったから…
「最とび」極上シャトーブリアン

たのんでいいと言われれば、もちろん注文しますよね?シャトーブリアン♡
一頭からほんの少ししかとれない貴重な部位。

レアでいただきました(〃艸〃)
倒れそうなくらいおいしかった…
思わず
「追加っ‼‼」
って言いそうだったけど、がまんがまん。
息子くんもご満悦~
そりゃそうだわーー


そのあとは本日の霜降りとかタンとか…
写真撮ったはずなのにないのよ(๑˘・з・˘)
霜降りもいいサシが入っておりまして…
追加したときに撮ればよかったなー


あとは~
ハツ、ギアラ、レバー


壺熟成飛騨牛

封印を解いてー
味噌ダレでおいしかった~
ごはんが欲しくなるねーー‼


冷麺もいただきましたが、まぁこれはふつうにおいしかったー


あっ!キムチがすごくおいしかった‼


デザート♡
季節のフルーツグラタン
あつあつのカスタードクリーム、おいしかったけど甘かったー

あとフルーツパフェとわらびもちとクリームブリュレも~
どれもおいしかった(๑>؂<๑)۶


あと、エイジングビーフと蟹トーストも食べたかった…
なかなかエイジングビーフなんて食べれないもん‼
でもまた次のときまで待ってる~



ごちそうさまでした(//ฅωฅ//)