今日は郵便屋さん、ステキなものを持って2回も来てくれました~٩(๑>∀<๑)۶


♡まおこまちゃん♡

ぱかっ‼

クリスマスにディズニー行けるなんてうらやましすぎな、まおこまちゃんからおみやをいただきました。

やばっ(〃艸〃)♡

めっちゃかわいい…
さすがまおこまちゃん♡

まおこまちゃん、いつもありがとうございます(。>∀<。)



☆Tommyさん☆
JAMのDVD…♡
わたし、JAM大好き‼
それを知ってるTommyさんから…(๑•᎑•๑)♬*゜
TommyさんのJAM愛もすごいから、DVDは楽しみ~

はぁ…
YUKIちゃんかわいいなぁ♡


映画記念プレート

こんなかっこいいのがあるなんて知らなかったよ‼
チビちゃんありがとね(ฅ•ω•ฅ)
息子くん、めっちゃ喜んでたよ‼

Tommyさん、いつもありがとうございます(。>∀<。)




今年はたくさんのブロ友さんに助けていただき、支えていただき、たっくさんの元気もいただきました。
感謝しきれない1年でした。

みなさまのおかげで放置しながらもブログを続けてこれました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください…