MERRY CHRISTMAS


イヴは残業…
昨日は…

会社の忘年会

ε٩(๑> ₃ <)۶з


ふつう、クリスマスに忘年会します?
しませんよね???
ふつう…


クリスマスパーティー、23日にしといてよかったーー


てか、クリスマス終わっちゃったよ…
昨日書きかけで忘年会行っちゃったんだよー
書ききればよかった(。>ω<。)


そんなわたしのところに~



♡ななままさん♡
この前ななままさんのブログで紹介されてたガトーフェスタハラダのティグレス♡
ラティオスとラティアスとチョッパーさんのハンドタオルもかわいっ(ฅ•ω•ฅ)

そしてクリスマスカード…
めっちゃかわいい…(*//艸//)♡

ななままさん、いつもすてきなものをありがとうございます。


♡どんちゃんさん♡
Σ(・ω・ノ)ノ

どんちゃんさんのクリスマスプレゼント企画に当選しました(๓´˘`๓)



うちではお目にかかれない鬼吉さま。

息子くんには内緒にしてたので、サプライズなクリスマスプレゼントになりました~


そして。


ユニバから…♡

年明けにユニバに行こうと思ってるので、また相談させてくださいね( *ฅ́˘ฅ̀*)

どんちゃんさん、いつもサプライズありがとうございます‼




ほんとはクリスマスなんてキライでした…
でも今年はみなさんのおかげで、とっても楽しくてステキなクリスマスになりました。
本当にありがとうございました♡