こんばんは☆


昨日駅の階段から落ちました…笑
慣れないヒールは履くものじゃありませんね~(๑•́ωก̀๑)
ブーツもお直しに出したし…



そんな痛い思いをして、名古屋まで~

Eggs'n Things

行って来ました~
名古屋のエッグスンは前回激混みで諦めたので、お台場以来。
今回もいっぱい並んでたけど、メンズふたりはちゃんとつきあってくれました~


店内もクリスマス~momi2*



これだけでお腹いっぱい‼
ホイップは甘くないから全然大丈夫~♡
ガーリックシュリンプが食べたかったけど、夜しかないからまた今度…

お腹いっぱいになったので、息子くんの行きたいとこへ。

妖怪タウン…

いまさらとか言わないでくださいね~笑
正直、買うものないです(•﹏•ั;ก)
まおこまちゃんからも、限定のコマさんいただいたし…
ガチャもいっぱいあったので、久しぶりに回して~
おみくじも空いてたのでやったけど、やっぱりあたらなーーい。

同じフロアにふなっしーカフェもあったけど、もう何もお腹に入らないのでPARCOを出て松坂屋へ。


松坂屋にはポケセンがあるのです٩(* 'ω' *)و
息子くん…
ポケモンソフト忘れたって(´×ω×`)

いちばんくじをして~
ピカチュウがまぐち。
かわいすぎるーーーっ‼


そして。
彼から息子くんへのクリスマスプレゼント。
いつになく真剣に選んでガガンガン。

すごく真剣に選んでる姿が子どものの頃の自分と重なったって…
いつの時代も一緒だね~♡(๑′ฅฅ‵๑)



よるごはんは、しゃぶしゃぶ&ふぐ♡



息子くん用のしゃぶしゃぶ。

ほら、また自分たちのお肉撮るの忘れたわ…
最近写真撮り忘れることが多い気がするわー


そして彼から。




ひとあし早いサンタさんがわたしと息子くんのとこに来てくれました…☆