京都のつづきです(。・ω・。)ノ


ライトアップに向けて寒さ対策のため一旦ホテルに戻ります。


で、準備万端にしてまた駅へ。


今度はバスに乗って清水寺へ~



はい、写真がありません(•﹏•ั;ก)



唯一あるのが
八ツ橋シュー(¯―¯٥)


レポにもならなくてすみません…


清水寺に着いたのが少し早かったので、おみやげみたりお茶したりしてました。

17時頃、夜間拝観のお知らせの放送が入ったけど1時間並ぶのもなぁって思って、ぶらぶらしてたのが大きな間違いっ‼‼


すでにチケットを求める人の長蛇の列。
秋の京都、なめてたよ…
並ぶのなんて妖怪さんで鍛えてるから、1時間なんてへっちゃらなのにー( ˘•ω•˘ )


そうだよね。
ライトアップ最終日の前日だからって、人が少ないわけないよね…


考えること数秒…



清水寺、諦めよう‼



Σ(ŎдŎ|||)ノノ
まぢかっ!?



ライトアップはここだけじゃないっ‼‼
そうとなったら次っ‼‼


ここもね、すごく並んでたよ…
でもいいっ(。>ㅅ<。)
見たいもん!



遠くに京都タワーも見えるよ( *ฅ́˘ฅ̀*)






清水寺を諦めて来たのは…

高台寺


まだ中には入っていませんが、とってもきれい…







プロジェクションマッピングもとってもよかった‼
携帯4Kにしてよかった!って思ったーw


そして…


すごく幻想的で…
本当にかぐや姫が出てくるんじゃないかと思うくらい‼





清水寺は残念だったけど、高台寺もとっても素敵でした。






お部屋から見えた京都タワー。
キレイでした(ღ˘ㅂ˘ღ)



-つづく-