こんばんは。


タイトルの通り、先週末に京都に行って来ました~


夏の始めくらいから京都に行こうって言ってたけど、サッカー行ったりしてたのでなかなか行けず(๑•́ωก̀๑)

諦めかけてたら…

こっそり彼が買ってました…w
秋限定の京都~٩(๑>∀<๑)۶

何度も行ってるけど、秋の京都ってはじめてかも…
だったらさ、これ↓もみたいっ‼‼


ライトアップ‼‼


てことで、今回は高速ぶっ飛ばさずに新幹線で行って来ました~




あっという間に京都駅…


荷物をホテルに預けてついでにチェックインも済ませて、電車に乗って~



着いたのは
嵐山

お久しぶりの渡月橋。






とってもいいお天気♡

てくてくてくてく歩いて…



竹林の道

すごい人ですが、なんか空気が違います。
すうっとします。


竹林の道を出て天龍寺のお庭へ。








歩き疲れて天龍寺の前のお店でちょっと休憩~
甘いものを…(*˘︶˘人)♡*。+
あっ‼お箸がないっΣ(' ε 'oノ)ノ


またてくてく歩いて駅まで戻り、京都駅へ…


-つづく-