電車に乗ってお出かけしてきました~


リニア・鉄道館


前からちょっと気になってまして…






中身イマイチだけど見た目かわいいドクターイエロー弁当を食べて、

色々見てまわり~


抽選だけど、N700系、在来線の運転シュミレーターがありまして…


在来線が当たり、息子くん運転してきました~


緊張してたけど…


立派な運転士になれました!!




ジオラマもすごかった!!



リニア・鉄道館を出て…



名古屋モーターショー2015


こっちにも行ってきたよ~






疲れ果てて写真があまりないっ (。>ㅅ<。)
しかもアルファロメオとかすごく好きではないのに…



ランボルギーニはすごい人でした~


息子くんも沢山の高級車に興味津々ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
お値段にもびっくりしてたよー!


レゴ認定ビルダーの三井さんの作品も!!!!


すごすぎっ!!
レゴ行きたくなっちゃったよーw


みんなが楽しめた1日でした~



疲れたけどね (*ノω<*)