息子くんの風邪がうつりまして…
昨日、久々に39℃近くまで熱が出ました~
念のためインフルエンザの検査もしてもらったけど、陰性でした。
インフルエンザ、ちらほら出てきてるみたいなので、みなさんも気をつけて下さいね(❀'︶'❀)


今日はグランパス、ホーム最後の試合だったので彼と息子くんは観に行ってしまいました~


なので、ままんとのんびりお茶を…

クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ

甘かったです(o´罒`o)
前のコーヒークリームの方が好きです…
でもきっとまた飲みます ٩(๑´︶`๑)۶




そしてマックに行き…

カレンダーげっと!

予約忘れたけど、ちゃんと買えたよ~
妖怪さん人気、ちょっぴり落ち着いたのかな?



そして、夜。


子供会の本部役員選考会に…


そう、1ヶ月前にじゃんけんで負けたの。
で、今日来年度の役員決めに…


正直何をするかわからないまま来てしまって💦

17人中15人が役員に当たるという、高確率。


もちろん、当たりましたよ_(-ω-`_)⌒)_


当たったからにはきっちりやりますよ!!


役員決めで泣いちゃう人も…
正直びっくりしました。


やりたくないのはみんな一緒。

当たった瞬間、みんなどよーんって顔してたけど、その次は覚悟決めてがんばろ!って顔に変わったもん!!

それが大人だし、こどものためだよね?


ちょっぴり不安だけど、来年度。
こどもたちのためにがんばりますっ!!!!