今日から11月~
今年もあと2ヶ月…

っ∑(๑º口º๑)!!



ななままさんから

「ヨロズマートにいるんだけど、赤鬼いる?」

って言ってもらえて、お願いしたものが届きました~




おみやもいっぱーーい(♡>艸<♡)





コマさんのほっぺ♡
かわいくって、もったいなくて、まだ食べませんっ!!!!


ななままさん、ほんとにありがとうございました (❀'︶'❀)



そして、HALLOWEENの昨日。


どんちゃんさんから…







うわさの…
イルローザのお菓子(♡>艸<♡)


う、嬉しすぎですっ٩(๑>∀<๑)۶


夕食後だったけど、おいしくてついつい手が…


どんちゃんさんのこういうとこ、見習わなくてはっ!!!!

どんちゃんさん、ほんとにありがとうございました (❀'︶'❀)



ななままさん、どんちゃんさん、これからもよろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)



さてさて~


今年は会社のみんなでHalloween Partyしたよ~ハロウィン




これね、ほんとは歓迎会で…
どうせなら仮装しちゃえーーっ!!!!ってことになり~


これが意外と楽しくって(ノ*>∀<)ノ
まだまだいけるかもと勘違いした夜でした☆