叔母にマッサージをした話の続きです。

叔母にマッサージをした後に、最近子供が出来た従兄弟が、子供の体が硬いのでみて欲しいと頼んできました。

腰や股関節が硬いと言うので気になるところをさすってみました。

生後5ヶ月の赤ちゃんなので、非常に気を使いましたが、とても気持ち良さそうにしていて、従兄弟夫婦も喜んでいました。

何でそんなことができるのかと聞かれ、私は日之本元極のことを話しました。

叔父さんに日之本元極の事を話したことはありましたが、ほぼスルーされていました。

しかしその息子(私の従兄弟)が、自分の子供が体験したのを見て、とても興味を持った感じでした。

その子にマッサージをした後にも私はトイレに駆け込みました。

翌朝修練中に腹痛がひどくなり、痛みに耐えて続けていましたが、耐えられなくなり、一旦中断して横になってから、お腹をさすって何とか回復した後にまた再開すると言う事になりました。

その後も微妙な感じは続いていましたが、午後から出かける用事があったため、車で名古屋の中心街まで行きました。

目的地の熱田イオンに行くため、車の運転をしていましたが、途中急にアレが来て、3車線ある1号線の右折車線にいたものの、左側にコンビニを発見し、クラクションを鳴らされながら車線変更をしてコンビニに到着、エンジンも切らずにトイレに行って何とか事無きを得ました。

本当にヤバかったです。私は途中最悪なことも想像しました。

車に戻ってそのことを話していたら、息子が「漏らせば良かったのに。傑作だぜ〜」と言ってきました。

その後もイオンでトイレに行って、その日は何とかなりました。

月曜日からは微妙な感じはあるものの、急にアレが来ることはありません。

緩やかに回復して行くと思います。

まだ続きます。