昨日は台風が近づくなか名古屋講座がありました。

食事の際に野菜が苦手だった息子が、ネギを食べれるようになりみんな驚いていました。

しかし食べた後に寝転がってダラダラしていて、疲れやすいから仕方ないのかなと思っていました。

貫頂帯功の前にお尻がかゆいと言い出して、妻がトイレに連れて行こうとしましたが、終わるまで待つと言って我慢していたみたいです。

私は目を閉じていたので、その時は何が起きていたか分からず、イライラしていました。

生言霊が始まってからは、すぐに寝息を立てて爆睡していました。



夜はリビングと自分の部屋に散らかったおもちゃを自分で片付けて、ちゃんと修練をやって寝てくれました。

夜は疲れているはずなのに、階段はいつもより早く登って行けて、さすがひのもとの力はすごいと思いました。

普段は寝る前は妻が抱っこで二階に連れて行くことの方が多いのですが、講座に連れて行った効果が出ていると思います。