日曜日は息子の運動会があり一緒に行きました。

息子が風邪を引いたみたいで咳やら鼻水やらでかなり体調が悪く、自分も帰りが遅くて貫頂帯功する余裕もなく、土曜日は妻が薬を飲ませていました。

当日はちょっとキツそうでしたね。

運動会はしゃがむことが多いですが、病気のせいかしゃがむのが辛いため、付き添いの先生と手をつないで寄り添うように立って待っていました。

膝に座らせてもらったりもしていました。

でも去年より動きは良かったと思います。

月曜日は息子の風邪がうつったのか、自分も咳や鼻水が酷くマスクをして仕事に行っています。

今週は相当忙しいので修練時間も確保出来ず、長引きそうです。

今週末こそは功法有無を一緒にやります。