足の痛みがかなり良くなって来ています。

今はもう痛みはほとんどありません。

夜もシップをしていません。


酷い時は痛みに耐えながら仕事して、昼休みに会社のトイレでシップを取り替えていました。

あれが無くなってかなり楽になりました。

しかしまだ完全に治ってはいません。

左足と比べると色が全然違います。

{B1316AC5-2C78-42BE-955B-DF36C50CC8DB}

{D886164F-4680-49A3-BC61-31AD67BEC5DF}

日焼けのように黒ずんでいます。

こんな状況でも普通に何の支障も生活できるのは、屋久用クリームと屋久用石鹸のおかげかなと思います。

痒みも大分減りました。


修練も大切ですが手軽に邪気排出が出来るようになっているのは本当に有難いですね。

新しい石鹸も楽しみです。