うちのアパートの隣の人が、ここのアパートで飼ってはいけないペットを飼っています。
まあそれは全然良いのですが、ウンコとかおねしょシートをむき出しのままベランダに放置していて臭くてたまりません。
洗濯物を干している時とか、窓を開けている時とか、特に臭いに敏感な自分にとってはかなりの苦痛です。
本来なら住宅会社に言って何とかしてくれと言えばそれまでなのですが、ばれて犬飼えなくなったとか言われて下手にトラブルを被るのも嫌なので、ずっと我慢していました。
しかし先日余りにも臭くて耐えかねて直接文句を言いに行きました。
おねしょシートをゴミ袋に入れるとか、臭いが周りにいないようにして欲しいと訴えました。
しかしその後も放置は続き改善されません。
今朝洗濯物を干していた時にもまた例のごとく異臭がしていたのに、また文句を言いに行きました。
全然は旦那の方でしたが今回は奥さんでした。
今回もちょっと切れ気味にもう我慢できないんですけどと言い、前回と同じ事を言ったのですが、驚きの一言が返ってきました。
「もう来月出て行きますから」
まさかうちが文句言ったから出て行くの?と思いましたが、その後シートは撤去されて、ファブリーズ巻いてました。
住む前に元極の仲間に相談していればこうはならなかったんでしょうが、急いで物件を決めてしまった自分が間違いだったかもしれません。
ちなみにうちの周りの迷惑住人はこれだけではありません。
路駐がかなりひどいです。
駐車場の前に路駐し放題で、大きな車だと車がかなり出しにくいです。
これも警察に言いに行けばいいのですが、まだ言いに行けていません。
ほんと勘弁してほしいですね~。