三月まで名駅の本社で仕事してましたが、今月から客先常駐となりました。

その客先がWANを専門に扱っているところで、スキル的な問題に四苦八苦しています叫び

自分の場合、肩書きはネットワークエンジニアと言いながら、ネットワークの知識が乏しいので、毎日が勉強ですドクロ

とりあえず前買った仮想サーバでdynagenを動かせるようにしましたニコニコ

WindowsXPとWindows Server 2003で動かせるようになりましたが、先週からずっとやっていて、正直寝不足の毎日でしたガーン

またスペック的な問題もあり、結構な投資をしちゃいましたガーンショック!

6万くらい使っちゃいました。

仕事としては今のところ毎日定時帰りなんですけどね~。

でも今のうちに勉強しておかないと、それなりにおっさんなのに、スキル低くて使えないねとか言われるので、頑張って勉強します。

職場はすごく居心地が良いところなので、そこは余り心配ないんですけどね