今朝久しぶりに体重計に乗ったのですが、体脂肪率が前より結構上がってました。

お腹の周りがふとっちょ★カウボーイみたくなってて、このままだとお腹で鉄砲撃てそうな感じです。

四月から修練以外やってないので、運動不足なんだろうなと思います。

修練は二次元に向けて頑張ってますが、2ヶ月毎日一時間半の壁がかなり厚いです。

自分はきちんと正確にやり出してまだ一週間ですが、残業が増えて忙しくなるとまた難しくなりそうです。

そうなると睡眠時間を削るか、テレビ見ないようにするしかないですね。

何か最近ドラマ見逃しても、後で見るのが面倒くさくなってきました。

昨日の婚カツの最終回は見ましたけどね~。

とりあえずダイエットのためにロード復活させようかな~。